さくらんぼの花が一輪 咲きました
選定しないと咲かないらしくて💦
今年は選定します💞


日曜に父さんが釣りに行って タイが大漁
今日は あら炊きブロ友先生の作り方ブログ拝見して と天ぷらにします💞


土曜は 冷やし中華、始めました💞💞💞
の冷やし中華です😄




おはようございます😄
広島は 曇☁ですねぇ



今朝 拝見したメッンジャーさんの言葉を引用して


4月
予期せぬ出来事や出合い

いままで 目をつむってた事 

見ない聞こえなかった事

知らなかった事 



新しく 気づいてくる事 気付かされる事

予期せぬ出来事や出合いが あるそうです

そしたら 新しい自分の発見 


どんな事が 有るんでしょうねぇ✨
ウキウキ
ハラハラ
待ち遠しいですねぇ☺️✨



私は ここ数日は
ヒノキ花粉と黄砂で 鼻水ダラダラ ハクションハクション 目は痒い 耳も痒い 顔中痒い〜、
喉はイガイガ 咳はコンコン💦

連休にむけて どんどん酷くなっていきます💦🤣💦💦💦💦

薬は飲んでますが
ステラちゃんを う〜〜んんん、スリスリすると 顔が猿のお尻みたいに真っ赤っ赤🤣🤣🤣🤣

ステラちゃんは
昨日は娘がそごうのペットショップで おやつをチュル〜チュル〜♫♫♫♫
のを買おうとしたら、

なんと、そごうのペットショップには ありませんでしたと🤣


娘🧑‍🦰 
やっぱり、そごうよ、
お高い!のしか、ありませんでしたわぁ〜〜😵💦💦💦💦🤣🤣🤣🤣

って 
なので やめて柔らかいお魚パウチ輸入産のを買ってきて

今の餌に混ぜたら


🧑‍🦰食べるわ食べるわ!! ガッツガッツ!食べよる!❣🤣🤣

腹!パンパン
かもよ🤣🤣🤣🤣

と言ってました🤣


あんまり良いのを あげると癖になるので、
たま〜に、にする事に🤣🤣🤣

今日もこの世のすべてのものが幸せに包まれますように🙏✨✨

ありがとうございます💐✨✨