今日の広島は 暑いです。
陶芸でしたが 汗がでました

皆 大人なので、目隠しは悪い事してるみたいなので🤣🤣 おチビちゃんだけにしました🤣🤣





昨夜は4世代でボーリング対決
孫のお嫁ちゃんは、つわりが酷いのでお休み💤

四代目ちゃんは ジュースのボトルを転がしてわ
やった〜あ〜👏👏👏✊😄😄😄
と笑ってました😄




で 今日は素焼きから出てきた

童子市杵島姫命様

七福神様の半分様と 孫の新築祝いの昇り龍とお皿を一枚 釉掛けしました

が、今日の本焼きは
最近の気候の良さで皆さんが こぞって釉掛けをされてたので
全部入らず💦💦
来週も本焼きに成り 少し予定が長引きます🙏💦💦












と、昨日のステラちゃん
結局 めちゃくちゃ懐いてて
サークルが要らないので片付けて
三段ゲージをしたけれど…
それも要らなさそうで🤣

私のエプロンの上で爪とぎをするので
痛い痛い😵💦💦💦

元気です😁

いただきました💖

ありがとうございます💖







今日もこの世のすべてのものが幸せに包まれますように🙏✨✨

ありがとうございます💐✨✨