下がミート君とハルちゃん☺️






今朝の広島は 寒いですよ🙀
でも 昼間は20℃近くなるとか🙀

年々 寒暖差が激しくなってますので
皆さん 体調気をつけてくださいね☺️✨


昨夜は

やって来ましたよ🙀💞💞



長女家のミート君とステラちゃん


籠から部屋に出したら


真っ先にステラちゃんが飛び出して 次女のベッドの下に🙀💦💦💦

ミート君は ゆっくり出てきて…
ゲージの中を散策😄✨


生家の方は

ミート君は 大人しくて寝る時は布団の中に入って寝ます😺💤💤💤

ステラちゃんは 活発オテンバさん😽
寝る時も一人で寝ます😽💤💤💤

と言われたそぅです


余りにもベッドの下から出てこないので
次女が猫じゃらしを出すと ベッドの下から見てましたけど
ミート君が遊んでると 出てきました😺✨



たぶん…
ゲージの中に入ったら 知らない家だし 知らない人間だし
ゲージから出てこんかもね、
と話してましたけど… 💦💦💦💦


大丈夫😽💞💞
我が家のように、くつろいで
トイレもちゃんと出来て💞

娘のベッドの上で毛づくろいをしながらの ウトウト💤💤💤💞

寝る時は 寒いからゲージの中は?…
と 行ってたけど

しっかり、娘の横でベッドの中で
💤💤💤💤💤💤💤💞😺😽



ずっと居たかの様なくつろぎっぷり🤣🤣🤣🤣

良かった
安心しました😽💞💞


ブロ友さんが 
猫ちゃんとお宅はエネルギーが
合ってますから
幸せを運んで来てくれますよ✨

心配しないで大丈夫です✨

と見てくださいましたけど


本当に ピッタリでした 🙏💖



長女のとこのミート君は
連れて帰ると鳴いてたそうですが
先住猫のハルが 匂いを嗅ぎに来て
高台から じっと眺めてたそうです😸
たぶんハルちゃんとも仲良くなるでしょう😽💗



今日はコンセントのある部分を塞がないと危ないから🙀
あんなに直にベッドの下とかに入るとは思わなかったので💦


オテンバ ステラちゃんです
宜しくお願いします😽💞💞



今日もこの世のすべてのものが幸せに包まれますように🙏✨✨

ありがとうございます💐✨✨