これはブロ友さんにおしえてもらった
美味しいタレに漬けて焼きました☺️🙏
質問のタレです😁



これは この間焼き上がった皿に盛って見ましたけど💦
満員御礼🤣🤣 


おはようございます☺️
今日も広島は雨です
土曜から 4日続きの雨☔ ✨
ホコリも 洗い流してくれてますね✨☺️

広島は昨日 開花宣言しました🌸
うちの桜は やっと蕾がすこし膨らんできました🌸✨


メッセンジャーさんの言葉から

天秤座満月から 一週間気をつけること

品格優しさ🩷

私達は内側に大きな力を秘めていますが
宇宙 天体からの運行にも 大きく影響を受けているそうです

知らず知らずに大きく影響している
月の満ち欠け

満月の時には 左右の脳が入れ替わる特殊な状態になることも研究からわかって来たそうです

また 分岐点がやって来ると言うこと

分かち愛 優しさへの
悟りの道へ進むか

我よしの
欲望への道へ進むか

それは 自分のたましいに応じた現実


天秤座テーマ
調和 バランス 美しさ 愛 人間関係

品格のある方向性に
愛のある方向性に


ある賢者の言葉🩷
人に 上下はなけれど
その人の 品格には 上下はある


ここから
ある意味 人間関係が変わって来るそうです🩷



それから ブロ友さんのブログで

我慢したり
押し込めたり
蓋をした 負の思い エネルギーは

心のどこかに こびり付いている
って


可哀想に …

このエネルギーも 自分のもの
私の大切な思いのもの

取ってあげ 浄化させてあげたいですね🙏✨




今日もこの世のすべてのものが幸せに包まれますように🙏✨✨

ありがとうございます💐✨✨