父さんが、テレビ見て 作って欲しいって
浅草の金剛龍だそうです😣
似ても似つかないけど、 ご容赦してもらいます🙏

と、今日猫の日なので 肉球ワンプレート皿😄
余った生地で 取皿😄





これは 息子の店で出してて
作り方教えてもらって
店で作らせてもらったので 綺麗ですよ😂😂ね
チーズケーキだけど これだけで食べると
ちょっとチーズ臭いけど🫥
ワインと飲んで食べると めちゃくちゃ美味しいです😄💓



他にもケキサクレとか いろいろと教えて貰いました😁



と 8年前 こんなに丁寧にご飯とか作ってたんだ^⁠_⁠^;⁠);⁠)
今はねぇ ガサツに いかに手抜きをするかばかり考えてました🫥🫥🫥
反省します😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫
家族に ごめんなさい🙏✨😂



今朝も雨混じりで 菜種梅雨かなぁ✨🌧️

って、そう!
昨日、 いきなり ごお〜〜ん!、 どお〜〜〜ん!🤯
と、腹に響いてきた音

ほんとにいきなりの爆音❗

雷でした🤯

昔から 春の嵐って 雷のドでかいのが成と 土おこしと言って
土の中から 動物たちや虫が出て来る合図って 言ってましたけど

昨日は、そんなレベルではなく

父さんも、婆ちゃんも、

飛行か ロケットが落ちたか思うたで! 揺れたし!と父さん😂

屋根が落ちたんか思うたよ、婆ちゃん🤣

それ… 

どっちも落ちたら大変レベル越してるし


笑い事では すまないよ と思いましたけど😂😂😂😂





まあ、でも それに近い音と揺れ
最近は雷まで異常😱

土おこし成らぬ 🦟カも夜に出て
ブ〜ン と耳のそばで

ええ! と思いながら蚊取り線香つけました😂💦💦💦

虫大嫌いだから 嫌な季節になりますねぇ🙀🙁

そういえば 忘れてましたけど
ハゲチャビン君と もう一匹
去年から 
大丈夫だ君がいました
一昨日 

ダイジョブだ! ダイジョブだ!と鳴いてたのを聞いて思い出しました😂




パワーをくれる人

近くや身近に
なぜだか 

この人 たのしい
頼れるなあ いつも朗らか 癒やされる ずっと居たいなぁ
また会いたいなぁ

って 思わせてくれる人

 その人は あなたにパワーをくれる人ですって🩷🙏


そんな ラッキーウーマン
ラッキーマン が そろそろ お側にいらっしゃるらしいですよ

思い当たる人
いますか?🩷☺️✨✨✨



それから
長福寿寺様の開運言葉

嬉しいね✨
楽しいね✨
ありがとう✨

いつも 明るく周りにも声を掛けてあげられる
自分にも 声を掛けてあげられる

そんな開運言葉を
意識して使いましょう ですって🙏✨✨



今日もこの世のすべてのものが幸せに包まれますように🙏✨✨

ありがとうございました💐🩷✨✨