昨年末 ローカルニュースのお天気コーナーで紹介されまして娘が 是非に行ってみたいと言う事で来ました🐲🙏



長い風雨にさらされて御神木の枝葉が落ち今の 龍神様の御姿に成ったと言うことです🙏🐲


こちらの神社さまは

子宝 出産守りの神さまで

女性宮司さんも49歳のとき出産され

悩まれる方々のオチカラに成っておられるそぅです☺️✨✨



 1月一日は 母の誕生日でしたのでブロ友さんが 教えてくれた北海道のティンカーベルのチーズケーキを取り寄せしました🍴🩷やっぱり美味しいです 




北海道💖甘さ控えめでも しっかりチーズの味に 土台のパイがサクサクでした🍴🩷ありがとうございます🙏✨


と 岡山の大佐SAの パン🍞明太子とツナサラダ 大きいです😳しかも 美味しいです下手すると 



明太子パンは生臭い時がありめすけどこれは美味しかったです✨


あと娘が食べたチョコパイ サックサック💖🥰といってました雨も降らず 太陽も出てきて 良かったです今年は 良い年にと成りますように 御守頂けますように お祈りしてきました🙏✨✨



今日もこの世のすべてのものが幸せに包まれますように🙏✨✨



ありがとう ご財増す💐✨✨