ご依頼の七福神様 形はできました
乾いてきたら 整えさせて頂きます🙏
ありがとうございます🙏✨✨



去年の11月くらいに…
ブログを始めて

最初は 誰も お友だちも居なくて
芸能人さんのブログ拝見したりしてました✨

で、ブログに入るきっかけを頂いた

いつものメッセンジャーさんお二人と 御坊さんのブログを見たり

してました🙏✨


今年 4月に入ってから

メッセンジャーさんが 今 前に進む時期ですよ。


宇宙はあなたを応援 後押しを惜しみなくしてくださいます
みたいな記事を読んで



父が亡くなって 一年 

介護も 毎日の見舞いもなくなり
ふっと

辞めてた 陶芸をしてみようかな?
と思い
教室を探しました

でも 13年以上 辞めてから何もしてないし
それどころか
両親の家に引っ越し介護とかしてたら 友達とも だんだんと合わなくなったり
外にも あまり出なくなったりで

まず、人の中に入っていく事に

とても躊躇しました…



うまくコミニュケーションが出来るだろうか?…

そんなところからの 始まりでしたが

教室の皆さんに 暖かく迎えて頂き✨🙏

ブログも それをきっかけに

沢山の お友達ができて
もちろん 顔も声も分からない人がおおいですが

心を感じさせて頂く事ばかりで✨


歳ばっかりくって 偉そうな私なのに
皆さんの 温かい優しい心遣いを頂いて

今年は とても 良い 楽しい一年になりました🙇🙏✨



いろいろ 教えて頂き 助けて頂き 励まして頂き 笑わせて貰ったり 驚かせて頂いたり



言葉を並べきれないくらい 良い年にして頂きましたこと

心から 感謝しております🙇

ありがとうございました🙏✨✨🩷


今年 あと少しですが
お体に差し障りなく 健やか 新しい年を あ迎え頂けますよう

心より 感謝を込めまして
お祈り申し上げます🙏✨✨✨


今日もこの世のすべてのものが幸せに包まれますように🙏✨✨


有難う御座いました🙇💐✨✨✨




シマエナガの相撲鳥 🤣