先程

千葉県の長福寿寺(金のゾウさん吉ゾウくん 日本一宝くじが当たるお寺で有名なお寺)さまで知りました

龍使いドラゴンマスターのKIYOさんから 

金守りの御守りが当ったとラインがありました🙏✨


毎月 沢山のレジェンドさん等からお守り等を提供があり
応募してたんですが

人数もすごいし
あたらないよな〜 と

でも 毎月 応募してました☺️


そしたら
今日 応募開封の様子をラインで見ていたら

長福寿寺 馬券的中のレジェンドさんからの

皆中稲荷神社様の金守り2名さま

の開封を見ていましたら

○○○さん
と 私と同じ名前を呼ばれたので

まさかなあ✨

○○○そんは おおぜいいるだろうし


思ってましたら

先程 ラインで当選おめでとうございます✨

って

嘘みたいです。
ほんとに、


KIYOさんも 
ひとりさんが大好きで 長福寿寺様のお陰で 
宝くじも大当たりされたレジェンドさんです

長福寿寺様のユーチューブ配信でお目にかかるだけですが

優しい方で奥様も明るい方です☺️


ご夫婦に憧れていましたけど

ほんとうに 嬉しいです🙏☺️☺️

ありがとうございます🙏✨✨



まさに 皆さんに

お福分けです🩷✨✨
来年 いい事に導かれますように🙏✨✨✨



写真 は お守りはまだ来てないので🤣

長福寿寺の吉ゾウくん開運カレンダー
12月の写真です🙏✨