玄関のランプ

階段に一つ こんな感じで 癒やされます☺️✨✨





父さんがしつこくて感謝ですね☺️🙏✨✨




今日は寅の日


虎は千里を行って帰ってくる
と言うように

今日 使ったお金は帰って来るそうです🥰

なので

年末ジャンボ宝くじを 

いつもの五日市のコイン通り ゆめタウンチャンスセンター(金持神社さんも有ります🙏)に行ってきました



初めて ほんとに初めてなんですが

チョコレートをもらいました☺️✨

なので お福分け?になるのかな?
当たった訳では無いけど
なんか よかったなぁと☺️✨🙏

皆様にも 良かったなぁ✨が
有りますように🙏✨✨


朝は
今まで 作ってて 焼きに間に合わなかったクリスマス品や
おいてる間に 当たって壊れたのや その時は良いなぁと思っても
今見たら ぅ〜ん…

って物を 壊して水につけてたのを
再生しました


手首が 痛いし
腕がいたいです 💦💦💦💦 明日は筋肉痛ですね🤣

土の再生が 一番 いやです🙀💦


でも この土が無いとできないから
一生懸命 こねました🤣

そうそう ちなみに一粒万倍日はその通り何倍にもなりますが

借金 ローン支払い お金を下ろすのも

出ていくお金が、何倍にもなるので

止めたほうがいいそうです💦



今日は 暑かったです

歩いてても 太陽が熱くて



でも 明日 明後日から大雨で一気に寒くなるとか

寒暖差が激しいので お体気をつけてくださいね🙏


今日もこの世のすべてのものが幸せに包めれますように🙏✨✨

ありがとうご財増す💐✨✨✨