ハロウィンジャンボ やっと今日
見てもらいに行きました😂

もう年末ジャンボなのに😂

で、少しですが 当たりましたので
三分の一ルールで寄付 お礼 自分と分けます🙏✨

今回は盲導犬協会へ寄付します🦮


で、
昨日 厳島神社に行って よかったです、

今朝、

あ、


違う、
と 聞こえて

そぅだわ

市杵島姫命様
違う違う お顔も 髪型も
これは違うわ

これでは フィギュアかアニメの感じだわ


姫様が


違いますょ✨
と言われた気がしました

で直して 
神様らしく 慎ましく 穏やかにさせて頂こうとおもってます🙏✨✨

途中ですが🙏



昼からは 山に葛を取りに行って
籠を編みました



鬼ちゃん達を入れました😆🩷


今日もこの世のすべてのものが幸せに包まれますように🙏✨✨

ありがとうご財増す💐✨✨