WITH MUU
明洞店に来ましたウインク





お店の感じはこんなかんじウインク



ペンライト

たくさんありましたが


私のお目当ての

ピニのペンライトは

ありませんでしたショボーン



セブチやTWSのCDも

充実



なぜか?飲み物もありジュース



ピニはペンミに

行っても物販はなく


オフラインでは

売ってない…とスタッフの方に

言われてショボーン


外国人に優しくないピニえーん




私はこんなに探してるのにえーんえーん



3階は完全に

キャラクターとの

コラボ商品





気になったのは

コレ



ペンライトのソケットウインク


これ意外にも重要ウインク


買って帰ろうかと思ったけど

また壊れてから

ここに買いに来ようウインク