super junior
SJ SS spin-off
6/23




参戦して来ましたウインク





体調悪くて




チケッティングも

ふらふらになって




何とか

サイド席を取り





チケット交換して



いざ入場




更にサイドへ





まぁアリアリ


やっぱり同じ空気感が

いいですラブ




周りは中国人だらけ…




いつもは

韓国、中国、日本と

それぞれ3分の1くらいかな?と

思う感じなのに




今回は半分くらい

中国人いる感じでしたキョロキョロ



シンドンの演出が

良くて3時間

あっと言う間でしたウインク





「アンコール」も

パールサファイアブルーが

映えます💙





また新しいアルバム

作成中って



SS10に向けて

カムバして



おじさんグループ頑張ってるチュー




私も共に歳を取り



楽しく過ごしていきたいと

再び思いましたキラキラ