釜山には
30回以上来ていますが


江西地区に来たのは
初めてキョロキョロ


チャレンジしてみました









いつもは
定宿「東横イン」



日本語通じるし
朝ご飯ついてるし
東横使用の部屋は
日本も韓国も同じだから
安心照れ






だったのですが





冒険したくなりました口笛









さて今回の宿は





江西区ミョンジにある
ホテル




agodaで見つけましたビル




金海国際空港から
バスで「ミョンジ市場」まで
そこからまた乗り継いで
「ザショップファーストワールド」
大体1時間くらい




そこから
徒歩10分あしあと




時間は15時前







周りには何もない…







きっとこのホテルだー口笛




何もない…



チェックインは16時だから



ホテル前で

一周回ってみましたウインク




フロントで聞いてみると

今からいいよ!と







チェックインして






部屋へ




めちゃ広いし




シャワーとトイレの

仕切りもあって




キラキラキレイやんキラキラ



地上波見ようと

テレビをつけると…


チャンネル多過ぎて


課金系のチャンネルは

別途支払いを請求されガーン

見れず…



ダブルベットで

水も3本もあるし




テレビは諦めて

スマホでネトフリ

観てゆっくり照れ



壁掛けに

エアコンスイッチがある?

かと思いきや



このリモコン下が

エアコンのリモコンでしたウインク



7階からの景色


ミョンジは

まだまだ発展途上で


新興住宅がたくさん







街並みはまた次回紹介しますウインク