初めて「日高屋」に
割り箸行きましたラーメン



テレビで

天津飯ランキング

みたいな番組で

見て行ってみたい



とずっと思ってましたウインク



なんと

関東しかないのか??




メニューは

いろいろあったけど



やっぱり


天津飯と餃子を注文



しかし…



ケチャップライス?に

玉子に濃いあんかけ?


餃子の王将派の

私からしたら


かなり邪道な味…





なるほどなるほどえー



やっぱり


東と西で味の違いが

あるのかな??










近くの市役所の展望台へ



出来たばかりだったから

人も少なく



キラキラ景色バッチリキラキラ



デートに最適?




遊びに来る

関東はいいのかな?