2連ちゃん



スーパージュニア
ファンミーティングに
たまアリに
行って来ましたウインク



昨日は
練習だったんでしょ?



といつも連チャンの時の
初日に思ってしまう
ファン心理





昨日は結石で

兄さん



お腹痛めて

苦しんでたけど




今日は水を得た魚のように

はしゃいでた




余計に心配しちゃうキョロキョロ






それでも

9人の完全体を

見れて幸せ〜でした照れ












さてさて

本日はなんと





昨日愚痴っちゃった





プレミアムシートで

参戦ですウインク









プレミアムシート専用

入り口からウインク





実は、、、





会場に入る




数時間前の

午前中







雨が降る中



グッズゲットに

来てましたニヤリ









グッズ購入

一般列は長蛇の列…




多分1時間以上は

並ぶだろう




と思われた列





プレミアムシート特典で




グッズ優先レーンに

並ぶと





12時からのグッズ販売が

11時45分に

優先され






5分もかからず

グッズゲットウインク








プレミアム…キラキラ






お金の力はすごいな。と

思いました。。。











さてさて




プレミアムシート



花道のすぐ角でしたラブ





めちゃめちゃ

メンバーの近くーラブ



ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート



ブルーハーツときめき爆発ブルーハーツ




こんなおじさんアイドル



ついていくしか

ありませんプンプン





次回は

第五世代LSSはスルーして





キュヒョナのソロコンキラキラ

狙いで行きますグッ



ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート




SJファンミ

グッ最高グッ