あの韓国で
グルメなバラード王子

ソンシギョンさんが
紹介してた





私の大好きな
コングクスのお店にやって来ましたウインク







古い小さな食堂で






サジャンニム

お掃除中






閉店したから

掃除してる?と思ったけど





「終わりましたか?」と聞くと

終わっていなくて

注文を聞かれ

座ってて。と言われましたが…










掃除は続く…













セルフでキムチが

出て来て





それから

コングクスを作り始めましたびっくり






〜ひっきりなしに

お持ち帰り(乾麺とスープ)を

買いにお客が来て〜







ジャジャーン爆笑










出て来た

コングクスは





コンカル

(大豆の粉)が

たっぷりとかかっていて









よく混ぜ混ぜして






砂糖?



塩?



どちらもお好みで

入れてみてチュー








こちらのお店は

砂糖がオススメウインク



コングクス

1杯8000wの良心価格



年中やっているようで



リピ決定ですウインク





夜8時までやってる

みたいですウインク