ビン 本店 2017年8月




新しく2号店が

出来たと聞いたので





行って見ましたカキ氷











とにかく




暑いアセアセソウル




ピンスは並びますカキ氷





これは30分くらい





並んだかな?




予約番号を確認してから





席を確保します





それから

レジで注文、支払いをしますコインたち







メニューは、






お友達は

「とうもろこし🌽」




私は「生いちご🍓」に

しましたチュー







店内は既に満席






4人席が3つ?


2人席が4つ?








くらいかな?




注文したら



すぐに来ましたよカキ氷



とうもろこしは

味変用に


こしょう付き。




20000w也


※2017年より2倍の値段になりましたガーン



でも「とうもろこし」が一番人気上差し








私は生いちご


氷の中にもいちご🍓アリ


これは2017年より2000w値上がり。





物価高だし、仕方ない…




しかも円安ウォン高って魂






暑いこの夏に






このピンスは

最高ですグッグッグッ





また食べたくなっちゃうチュー




プビン本店