GWなんと





3日前に急に思い立ち電球





先月は2回もソウルに行ったし飛行機
今回は




🇰🇷釜山🇰🇷




連休だし、高いよな??





飛行機も高いなら
船もあり?





調べてみると…

飛行機もそんなに変わらないお札






でもビートルも
クイーンビートルに変わったし、
行ってみるかー船






そして二泊三日…







帰りの船船






条件付き運行






初めてでした。。。








こんな条件がついた乗り物に

乗るの船








あめ釜山も雨が降りあめ








台風風が少しずつ強く吹いてます台風








ヤバイ??







とりあえず乗船












ドキドキキョロキョロ






まぁ…釜山港にいる

時点ではこんな感じでした






船が動き始めると





まだまだ余裕で





船内にセブンティーンアイスやんソフトクリーム



後で食べよー…




…とかノン気なことを
考えてましたスター





あんなことがあるなんて







「これから対馬海峡を通過する際

大きな揺れが発生します。

酔い止め薬を船員が持っていますので

声をかけてください」



と、言われたので

元々乗り物酔いはしないけど

お守り代わりに

もらい揺れる前に

飲みました薬







すると、












揺れてる船

揺れてるよ船





※乗り物酔いする方は

見ないでください注意






波波波うそうそびっくり台風



叩きつけてるの

あめあめあめ雨に波に波波波




ジェットコースター並みの

波揺れ波





条件付きだし、

引き返してーっと心の中で

叫んだけど

届かず…






このジェットコースター並みの

台風揺れは1時間続きました波





もう転覆する

遭難する

溺れて死ぬ…





まで考えました魂







石川地震より

クイーンビートル転覆

遭難、行方不明数百人。

◯◯人死亡。






ってニュースがきっと

トップニュースなんだ…






と半分諦めていました。







目をつぶって1時間以上











博多港?無事着いた??





荒波を乗り越えて船





クイーンビートルは

博多港に生還しました拍手





ホントに死ぬかも。と

思いましたが、




さすがクイーンビートルです船






7月にも既に釜山行きの

クイーンビートル予約済み






台風シーズンで心配ですが





天気も良くて晴れ

波が静かなら波

ホントに快適な船の旅が出来ます






次回は快適な旅になりますように…お願い











MURA-ムラ