夜ご飯はやっぱり



焼肉コレ焼肉



2回目の来店ですウインク




コロナ前に行ってましたー豚



ミシュランのお店



サムギョプサルの

「金豚食堂」

(クムデジシクタン)







今回も並びましたドクロ



1時間は並んだかな?





最近は来店したら

電話番号を画面でタップして

届いたメールに

予約番号と待ち時間が記載





しかし、外国人の私たちには

電話番号がないので






店員さんに直接

予約をとりますグッ






番号を呼ばれたら






やっと来店







焼肉もちろん焼肉



サムギョプサルとモクサルを

注文






コプテギ(豚の皮)を

脂に鉄板に引いて



国産

(韓国産)



店員さんが

焼いてくれます焼肉



私たちが手を出しては

いけませんキョロキョロ



焼けたら野菜に巻いたり、

直接食べたり、グラサン



ネギまみれで

食べたり、グラサン




そして〆に

ラーメンサリとキムチチゲを

注文




グツグツ最高チュー



満腹(ペブロ)になり、




夜遅くまで

夜カフェをホテル近くの

スタバで過ごしたのでした…


…つづく