宮原眼科で
アイスクリームを
購入し、
下矢印











台中と言えば









キラキラ絶景キラキラ












「高美湿地」へ











実は前回、1人台中旅に
来た時に来たかったけど
行く時間がなくて…


次に台中に来たら
行こう!!と思ってましたウインク





自力で行こうとすると、
台中駅から
バスを乗り継いで
1時間半びっくり下手したら
2時間…







それはムリだな…と
思い、ネットで調べて



kkdayでバスツアーを
申し込みましたウインク

一人でも申込可爆笑

下矢印



バスで1時間くらいかな?



ガイドさんは
中国語、英語、日本語と
三カ国語を
ペラペラと話されていました


が…



ツアー客は
中国人が多くいましたが、
日本人より韓国人が多く…

韓国語通訳はなく、
分かるのかな?と不思議でしたキョロキョロ








高速を走り、
ガイドさんの説明を聞いて














いざ高美湿地へ



晴れサンセット波



高美湿地はこんな感じで
夕日が沈むのを
みんなが見てました波





太陽が沈んでいく…






沈んじゃった…


メイン タイムが
終わり…みんな解散って
感じになり、

それぞれ土産店へ行ったり、
ツアーバスに戻ったり


最後は風力発電の
風車を見て、なかなか
いい景色を見る事が出来ましたウインク


ここオススメですチュー




帰りは夜市か駅に
連れて行ってもらえますバス


私はせっかくなので夜市へ


…つづく