8/2金曜日
19時から


場所は宇品にある

広島ブルーライブ





初めて来ましたびっくり


隣は結婚式場



駐車場(1,000円)、
駐輪場(無料)もあり



便利チュー









最近、

日韓関係が悪化中…




今日は日本が韓国を
ホワイト国から
除外のニュースが…



そんな中のコンサートでしたショボーン




でも


ソンシギョンの声は
やはり



キラキラ最高キラキラ



素晴らしい歌声でしたルンルン




なぜか?

コンサート中

ハングル講座を交え

ことばに関連付けて

歌を歌い音符






バラード最高ですグッグッグッ






しかし、日本語ペラペラの

ソンシギョン、
今の日韓関係を
心配されていましたショボーン



私も日韓合わせて
ソンシギョンコンサートは
5回目


今日は
特に盛り下がってたような
気がしましたキョロキョロ


彼も複雑な気分だったんだろうな。と





3時間みっちり



バラード聴かせて
もらいましたウインク




彼の声を
ずっと聴いていたい…

日本ツアーの次は
月曜日博多。

土日は広島で遊ぶのかな??