韓国にも
日本でおなじみの
ビジネスホテル
東横インがありますホテル



釜山5つある東横インの中で
一番お安いのが
釜山駅2


私、ここの東横インが気に入ってますウインク

バス停が目の前にあり
超便利グッ


このバス停から
どこでも行けますOK
(西面、海雲台、タデポなど)


ここにもう何回も宿泊していますが、
いつも海の見える窓側キラキラ


夜の夜景も最高ですグッグッグッ


朝食も充実してます割り箸


釜山に来たら
やっぱり釜山駅2に泊まってしまう私。


なんとびっくり

今までなかったんですが、
TAX FREE(免税)も
始まったんだそうですコインたち

一泊約250円くらい返ってきましたてへぺろ

益々、東横インが好きになっています…




昨年、釜山開業10周年を迎え
10%お安くなっている
キャンペーンが今年いっぱいまで
延期になっていますチュー

ソウルより
安くて美味しいものが
たくさんあるので

私のお気に入りの
場所の一つですウインク