釜山旅行飛行機

地元の韓国知人に
釜山名物
デジクッパの美味しい店を
聞いてやってきましたー爆笑



쌍둥이 돼지국밥 
サンドゥンイ デジクッパ
(双子 豚クッパ)


昔ながらのって感じニコニコ


店内には、家族、友人、恋人…
様々な客層


メニューも基本!


豚肉入りのデジクッパ。
内臓入りのクッパ。もありました

スユク(茹で豚)も
美味しいんですよウインク



今回はデジクッパを注文チュー

ご飯を入れちゃう私。
友達は日本人らしく、
スープとご飯を別々に食べてましたニヤリ


スープは
自分で塩を入れたり、
エビを入れたり、
コチュジャンを入れたり、
自分好みの味を調整して食べますウインク


この店、地元の人に愛されてる店って
感じで良かったですウインクウインクウインク


こちらのデジクッパのお店は、
釜山地下鉄2号線
大淵駅から徒歩5分


西面駅から6つ目
(西面から15分くらいで行けます!)