京都 烏丸御池にある
GYOZA OHSHO






あの京都 餃子の王将の
オシャレ店に
行ってみましたラブ







入り口から
もうオシャレ感出てますウインク









サラリーマンも
「ここ餃子の王将やで」
「ホンマに?!嘘やろ?」と
会話していらっしゃいました爆笑





平日ランチ
11:00-15:00もあり、
迷いましたが…





せっかく、
オシャレな王将来たんですから



洒落たもんを
頼もうと…




お目当てのものを注文。。。









開店間もなく来店したので、
お客さんも少なくて

写真撮りまくりましたてへぺろ






とにかく、
店内洒落てますウインク


私が大学時代通っていた
椥辻店(京都市山科区)は
床が滑りそうになるくらいだし、

客層もほとんどが
オヤジでしたが、

ここは洒落てるウインク

女性一人でも入りやすいので
続々とオフィスレディーの
一人さまが来店していましたおねがい







夜はバーっぽくなるのかな?









キターーーー


私の好きな天津飯ラブ


今回は湯葉の天津飯割り箸

京都っぽいでしょてへぺろ






それと、餃子🥟

京風和風餃子
〜白味噌チーズタレ〜を
注文グッ





なかなか
餃子の王将の
あの餃子が
洒落た味がしましたチュー








いつもの天津飯より
香ばしい感じが
して、湯葉もカニカマも
アクセントになってますウインク






ペロリと完食お願い




いつもは
天津飯と餃子で約750円くらい
だけど…オシャレな分だけ
少し高いのかな?コインたち





餃子の王将と
違ったコンセプトに
びっくりでしたびっくり




大変、美味しかったですラブ