天津飯ラブラブ大好きですラブ






先日、市内に出たので、

ずっと食べたかった「蓬莱」の天津丼ラブ











行ってみましたーチュー












しかし、、、


サンモールの地下の店舗は
行列だったので、

別の店舗の並木通りまであしあと
移動しウインク








カウンター席を確保爆笑









もちろん天津丼を注文チュー








じゃじゃーん!!


どデカイチューチューチュー








一口掬って
パクリ照れ


まぃうーチューです



パクパク食べていたら、
若い女子二人組が入店。
スタッフが
「天津丼デカイんで、小サイズもありますよ」
ってびっくり
私も女子なのに
そんなアドバイスはありません
でした…ガーン


まぁデカイの一皿
平らげましたよてへぺろてへぺろてへぺろ



詳しくは下矢印