広島駅 新幹線口

ekieエキエに行って来ましたウインク







ふと。お土産を見ていると口笛





広島発の有名企業
頑張ってますグー


カルビーもあるある上差し


アンデルセンは
タカキベーカリーね上差し
あるある



ホントにいろんな
お店が出店されていますびっくり


チチヤスの
チョコミントヨーグルト や


プリンヨーグルトは
広島駅ekieで購入しなければプンプン



広島の定番土産
もみじ饅頭より

たくさん
美味しい
広島銘菓が
あるんですよ上差し



それでは、
私の個人的に選ぶ
広島土産ベスト5を
お付き合いくださいお願い






私の好きな
広島土産 No.5は、


まだ新しい名物ロールケーキ

広島発祥の地
Kunugi 櫟のバームクーヘンですウインク









私の選ぶ
広島土産No.4は

昔からある
備後名物の乳団子




も好きだなラブ









私の選ぶ 
広島土産 No.3は

にしき堂の
川通り餅



のクルミの按配が最高チュー
サイズも
7個入りのミニサイズから
15個入り、2段箱の30個入りもありますてへぺろ

値段もリーズナブルですよコインたち




これお土産じゃなくても
食べたくなっちゃうチューチュー















私の選ぶ
広島土産No.2は

またまた
にしき堂の桐葉菓



、もなかなか
通な人のお土産てへぺろ



老若男女好きな和菓子ですチュー














そして、私の選ぶ

広島土産No.1は。。。










巴屋清信の宮島さんおねがい




この宮島さんの
クリームとのハーモニー
好きですウインク


宮島さんが
広島土産で一番リーズナブルで
美味しい

私が選ぶ 広島土産
No.1です爆笑