韓国来たら、
ジャージャー麺とタンスユク
食べたーいチュー


ということで、
ジャージャー麺とタンスユクの
半々セットラブラブラブ

私の夢を叶えてくれるおねがい




通常は右側のタンスユクは
1皿が2人前?3人前くらいある
量なので、ジャージャー麺と
タンスユクを頼む事は
残してしまうので
不可能ガーン


でも、半々セットは
ちょうどいいグッグッグッ













12月3日の天気予報では、
最高気温
ソウルでも15度うずまき

暑いくらいでした晴れ晴れ晴れ














さて、お店ですが、
今回は、東横イン東大門2が
オープンしたということで、
サンキューキャンペーンに
乗っかりまして爆笑








東大門歴史文化公園駅近くで
探してみましたウインク




ホテルからも激近ですニヤリ










ホテル前の大きな交差点
を斜め前にありますてへぺろ




何より24時間営業が魅力的ラブ




結構、ホテルに帰ってくることが
遅いので、お腹空いたら
これからこの店に通おうラーメ
思いましたてへぺろ




完全に地元の方が行く店
なので、
日本語メニューも
日本語が通じる訳ではないので、

頑張って
「タンジャミョン(탕자면)
ハナ チュセヨ」
(一つください)と
言ってみてくださいねウインク



ジャジャーン拍手


あっという間に
食べちゃいましたお願い


まぃうーですラブラブ