今日はさばこさんがお気に入りのポケモンにぬいぐるみ用のサングラスをかけさせたいというので、一緒に100均までお散歩してきましたニコニコ

体力つけるために1日1回は外出るようにしてて、調子がいい日は少し歩く時間を増やしてます
早く現場(ライブ、コンサート)復帰したいので頑張ります照れ


ウチからまあまあな距離にある100円ショップにはぬいぐるみ用のグッズがたくさんあると聞いたので、お散歩がてら覗いてみましょうなんて軽い気持ちで行ってみたら

こうなりました(笑)


お隣の倒理犬くんに自慢してる和が家のいのちゃんチュー


流石にサロペットだけじゃかわいそうかな?とか靴も売ってなとか帰宅後色々考えしまい、またあの100円ショップに行ってしまいそうです

最近の100円ショップは推し活グッズやぬい用グッズが豊富で、ついついお財布の紐がゆるくなっちゃうのが悩みですチュー