関西は梅雨入りしたようです


朝は雨で今日も憂鬱かと思ってましたが



あれ?めっちゃ晴れましたよ照れ


風が強くて涼しく過ごしやすい日でした


湿度が苦手なのでこのまま秋にならないかなキョロキョロ



梅雨入りした今日は大好きなBLドラマ 『25時、赤坂で』 の最終回


https://tver.jp/episodes/ep12b2pfb6



深夜の放送なのでリアタイはできず、朝から録画やTver UNEXT と何回も見ちゃいましたラブ


もう本当によかった!


原作も読んでるから、原作との演出の違いや配役の俳優さんのをイメージ全部よかった!


本当にこんなにハマるなんて思ってなかったです


今はまだ療養中で出かけることが少ないのと、旦那さんが単身赴任になってちょっと余裕が出たのか、好きな漫画や漫画の実写化をたくさん楽しんでます


ちょっと前までは『薬屋のひとりごと』のアニメ化にハマりWOWOWオンデマンドで何度もリピしてたら、夢に壬氏様が出てきて、さすがにまずいなと思いました(笑)