ありがたいことに、今季は推しが4人それぞれ主演や出演しているドラマが4つ放送されてました


が、


わたくし1番ハマっていたのは『25時、赤坂で』でしたチュー



原作はBL漫画

もともとお気に入りの作品だったので、ドラマ化されると聞いて楽しみにしていました


原作とはストーリーや演出が若干違いますが、ものすごくハマってしまい、最新話視聴後には感情が抑えきれず、ドルオタ垢なのにつぶやいてしまいました昇天 


https://x.com/megu0164v6/status/1801415922357518343?t=EvRZ1wIliTtIhJXMf12bug&s=19

https://tver.jp/series/sr4nc6dmx1


どなたかついったーは性癖披露世界大会って呟いてて激しく頷いてしまった(笑)




来週で終わっちゃうの本当に寂しいえーん

独占配信してるU-NEXTに本気で入ろうか考えちゃってます(末期)





私信

私にBLの面白さを教えてくださったフォロワーの皆さま、お元気ですか?

おかげさまで私はBL沼にどっぷりです

脳内キャスティング変更も取得し楽しんでますよだれ