今日は6が6つも並ぶ6好きには特別な日おねがい


V6の日であり


すとーんずラブの日


掛け持ちヲタクは朝からウキウキで推し活に勤しんでます飛び出すハート



YouTubeで6曲縛りプレイリストも作ってみました

よかったら覗いてみてくださいウインク



V6は公式さんが公開している中から

お気に入りの曲たちを集めたら私の好みが強めに出てしまった(笑)


踊るV6大好きなんですラブ


https://youtube.com/playlist?list=PL431a7sPG7_4isoOfqeLMTc7OdFPOz__D&si=_WR2KhlDz7nQXzae




SixTONESはわちゃわちゃとかっこいいとエモさを中心に選んだらちゃんとしたMVがひとつもないという(笑)


https://youtube.com/playlist?list=PL431a7sPG7_6UrgywSihfOtJ7REfqbh--&si=7sdn3uc5cy09S2II



調子に乗って大好きなライブ編も
https://youtube.com/playlist?list=PL431a7sPG7_7PZiG91WhnljplDbw1VUA0&si=kCInrcCV3irWlklo



撮りためてた録画やライブDVD、映画の円盤もみたいから時間が足りないです

R6.6.6の今日だけ私に48時間ください昇天