今日からトニコンスタート!

参戦される皆様楽しんできてくださいね


お留守番組はおうちで大人しくレポを待ってよと思っていたのですが


朝から


可愛いグッズが公開

https://pop-up.merch-company.jp/s/j/group/list/100008/item?ima=0702#/goods/0



イケちらかしたパンフレットのオフショムービー公開

https://www.instagram.com/reel/C7xreprPxu3/?igsh=YmNjaTA1NGl5MmI0



YouTubeにトニセンチャンネル開設

https://youtube.com/@20thcentury_sin?si=qsziXpiYgk9W0WBI




坂本くんもインスタ開設

https://www.instagram.com/p/C7vzRISR4Jv/?igsh=MzF6Nnpmb2ZhZjJr



いつものことですが、情報解禁の蛇口壊れてません???朝から情報追うに精一杯です(嬉しい悲鳴)



私もトニセンと宇宙旅行行きたくなっちゃったな

お医者さんも順調に回復してるって言ったし神戸の一般はまだ発売前だから…ワンチャン行けるかもよだれ





そうそう今日はSixTONESの髙地くん(3月生まれ)京本くん(12月生まれ)森本くん(7月生まれ)の『芸誕生日』なんです


3人ともおめでとうバースデーケーキ


この『芸誕生日』とはSixTONES6人中3人が6月生まれなので、どうせなら6人とも6月生まれにしようと深夜ラジオのノリで決まった芸能生活をするうえで祝われる日(笑)


きっと本人たちはもう覚えてないと思うけど一応祝っておきました飛び出すハート