先日の特捜9に鑑識の佐久間(宮近海斗/Travis Japan)くんが帰ってきましたね爆笑


待ってたよあきらくん飛び出すハート(うちわ)


嬉しくて公式さんのX(旧Twitter)関連貼ろうとしたけどうまくいかないのでTver置いておきます



https://tver.jp/episodes/epiu57iown?s=09



なにか仕様変更でもあったのかな?

というかXさんさ、TLにフォローしてる方つぶやき間引いて表示するの本当にやめてください(強めの念)




特捜9といえば、シーズン5の第3話に登場した白羽行人(髙地優吾/SixTONES)くんが未だにこち担さんたちに大人気なんですよ照れ


今日は髙地くんの入所15周年の記念日で、絵描きさんたちが素敵な作品と共にお祝いポストしてるのですが行人くんのFAにもたくさん遭遇しますニコニコ


お祝いっていいね愛


スクール革命!の企画で入所した髙地くん

ちょっと入所の仕方が岡田くんに似てるなと勝手に掛け持ちは思ってますにっこり


紆余曲折ありSixTONESと出会いさらに色々あってデビュー


現在は年齢非公開アイドル(笑)として温泉ソムリエ、キャンプインストラクターなど趣味を活かしたお仕事で活躍ウインク

贔屓目だけどこのあたり長野くん味を感じてしまうチュー

出身地か近いとかバイク乗りなところも共通してるね



優吾くん入所15周年おめでとうお祝い

活動を続けてくれてありがとうイエローハート

これからも応援してるね飛び出すハート