いつもマホレスを放送している時間帯に他地域で放送している『世界くらべてみたら』
SixTONESのジェシーくんがレギュラーで出演しているのですが、今回はオーストラリアでわらしべロケ

フォロワーさんのおかけで勝手に親近感を抱いているオーストラリアにジェシーくんがお邪魔したと聞いて早速TVerでみてきましたニコニコ


https://twitter.com/sekakura/status/1788198436741013593?t=9YntUInsqCpyMYF_V_Z1fg&s=19

 


シドニーでのロケ
青い空、海、オペラハウス
橋の上を歩くツアーにびっくりしたり
お酒関係のルールが厳しいのを学んだり
素敵なロケーションで陽気な方や外国からの観光客と英語で話すジェシーくんにキュンとしたり飛び出すハート
気がつけばあっという間に終わってました


わらしべの方は中々思うように行かずでしたがジェシーくん頑張りました照れ

関西で時々だいぶ遅れ放送があるけどこの回も放送されないかな
オタクはディスクに保存したのよ