おはようございますニコニコ


大阪在住
心食体を整える
心理コミュニケーター・カウンセラーの
めぐです


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


とっても暑くなりましたね


夏バテなどされていませんか?


昨日はチキン南蛮を作りました


お酢を使うのと
むね肉なので脂も少なく
揚げ物だけどさっぱり
美味しく頂きました


土用の丑の日だったので
「う」のつくものを
探したのですが


梅干ししか
なかったので私は「梅酒」と
いうことで落ち着きました




卵焼きは衣の卵が余ったので
急遽作ることになりました



スイカも美味しい季節ですね😋


今年は水害などで
不作なようですが
色んな種類のスイカが

店頭で並んでいるので
試してみたいです




一昨日は
年パスが切れるので
細心の注意を払ってユニバへ


店員さんに感染者が出たことも
あってかすごく空いてました


午前中は乗り物が5~10分待ち
(普段の土曜日は120分以上待ちが多い)



ハリウッドドリームと
ダイナソーを乗り納めしてきました


風を切って気持ち良かった


乗り物乗る度に
消毒消毒、、、

お店入る前に
ひたすら消毒消毒、、、



年パス持ちは
8/31まで
飲食店とお土産が20%オフ


ドリンクバーのある
ハピネスカフェへ

久々の外食♪


私はフライドチキンセット
冷製スープは具沢山で
ラタトゥイユやかぼちゃサラダなど
ボリューム満点でした




長女はミニオンハンバーガーセット
これまたミンチカツが挟まっていて
ボリューム満点でした



次女はカレーセット
ほんとは温泉卵のってます


ドリンクバーもそれぞれ
たくさん飲んで水分補給
店を出る時も1杯頼んで出ました


夏休みのなかなか始まらない
2020年夏


少し楽しんで
また今日から学校です




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




【現在のメニュー】


〇これからの自分について(ライフビジョン)
〇こころの状態の自己分析(エゴグラム)
〇人間関係の悩み(交流分析)
〇考え方を変えたい(論理療法、認知療法)
〇夫婦、親子間の悩み(家族療法)
〇自分のキャラクターを知りたい
(ソーシャルスタイル)
〇生きづらさを解消したい(アダルトチルドレン)
〇こころが育つ過程を知りたい(発達心理学)




気になることがございましたら
まずはLINE@をご登録いただき
ご質問、ご相談ください
(ご質問、ご相談は無料です)


60分5000円
(先着10名様モニター価格3000円)
(お支払いはpaypayかLINEpay
もしくは3日前までに
ゆうちょ銀行かUFJ銀行にお振込み)


zoomかLINEビデオ通話で
ご対応させて頂きます
(平日21時から22時か
土日でお時間はご相談させて頂きます)

(大阪でしたら対面も可能な場合あり)


LINE@をご登録頂き
ご返信お願いします↓↓↓



友だち追加