こんばんはニコニコ

昨日は仕事後に
「大阪光の饗宴」に
行ってきましたキラキラ

中之島中央公会堂100周年で
芸術的なウォールタペストリーが
見れましたひらめき電球





100周年ということで
ハッピーバースデーの
曲から始まり

音楽に合わせて
百年の輝きが表現されていました星


写真があまりきれいに
撮れてないのですが…
正面からみたらもっときれい
だったようです笑い泣き

これから行かれる方は是非ブルー音符


他にもイルミネーションストリートキラキラ




マライアキャリーが流れて
気分を盛り上げてくれます爆笑


台湾のランタン
これもキレイでしたピンクハート



お月さまも満月に近くて
光輝いてました満月


スノーマンの親子もいたよ雪だるま


キッチンカーもいて
ホットサングリアを飲みながら
ステーキやホットドッグ
食べたりもしましたステーキ赤ワイン


25日まで開催されてるようなので
是非行ってみて下さいウインク


今日は昼から長女のピアノ発表会ブーケ1

部活や受験勉強で忙しい中
1年半で「エリーゼのために」まで
弾けるようになり
よく頑張ったと思います照れ

生徒さんの他にも
先生方の演奏も聴けて
楽しい発表会でした音符


帰って来て
娘たちとクッキングサラダ



明日出勤なので
1日早めのクリスマスパーティクリスマスツリーサンタ


最後までお読みくださり
ありがとうございましたウインク