今日は寒すぎて
春じゃないじゃん⁉️

でも
春色ピンクネイルしてきたよ









このピンクなんとも言えない
お洒落ピンクで
気に入りました
ピカピカ✨も
つけてくれて
指先動かす度に
キラキラして美しくて
何度もチラ見しちゃう

指からビームがでるよ!



















表参道で
スイーツを頂きましたよ
アールグレイのミルクは別料金って
どうなの?













最近急に新しい友達が何人かできて
とてもミラクルです。
嬉しいけど
今まで仲良かった友達が数人疎遠に
なってしまい
何かが入れ替わる時期なのかな?

令和の時代に移り変わるからかな?


楽しみと寂しさと入り混ざるね
どちらにしても
毎日を大切にしていきたい
でも
今の私はできてないな
なんとなく惰性で生きてる感じ
それに慣れちゃったみたい
よくないのはわかってるけど
怠け者なのよね

令和の時代は
気持ちを入れ換えて
キラキラな日々にしよう
きっと気持ち次第
自分次第
よちよち歩いていこ🐾🐰