ご訪問ありがとうございます

*めぐ*と申します

 

地方在住、フルタイム勤務のワーママ。

浪費家夫と小1男子との暮らし。

 

夫婦共に低収入ですが年200万貯金を目標に

節約、投資にチャレンジしていますクローバー

 

 

自己紹介はこちら < 

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

こんにちはにっこり

 

 

 

8月も最終日ですね。

台風のおかげで雨ばかりですが

これ以上、被害が増えてませんようにお願い

 


 

 

お盆の時の

巨大地震注意で

多少買い出しをしていたので

今回の台風で慌てて買うものは

ありませんでした

 

 

 

 

日頃からの備えは

しっかりしておきたいですね。

・・・といいつつ

子供の避難リュックは

作っていないので

作らなくては、と焦っています驚き

 

 

 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

 

 

 

 

私の8月の給与袋に

悲しいお知らせが入っていました悲しい

 

 

 

 

10月支給分から

保険料、厚生年金が上がるお知らせです

 

 

 

 

今年の分と計算して

差額を出してみたら

+3,024円

 

 

 

ま、まじか・・・

買い物1回分できる。

 

 

 

あーだこーだ言っても

どうしようもないので

飲み込みますが

年々上がってますね

 

 

 

 

基本給が下がったわけじゃないのに

給与が減るみたいで

なんだか悲しすぎます無気力

 

 

 

 

 

 

5枚購入で1枚100円になります

 

 

足が気持ちよさそう!

1000円クーポンでてます

 

 

最後までご覧いただき有難うございました。

 

フォローしていただけると嬉しいです♡

 

フォローしてね