ご訪問ありがとうございます

*めぐ*と申します

 

地方在住、フルタイム勤務のワーママ。

浪費家夫と小1男子との暮らし。

 

夫婦共に低収入ですが年200万貯金を目標に

節約、投資にチャレンジしていますクローバー

 

 

自己紹介はこちら < 

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

こんにちはにっこり

 

 

 

仕事辞めたい、と

夫に伝えたら

鼻で笑われた私。







職場で同僚(かなり年上女性)

に呟いたら

もったいないから

やめときな!

と笑い飛ばされました




その方は総務をしていて

法律やなんやかんやと

詳しいので




「キツイのは

今だけで子供が育ったら

お金は絶対に必要になる。




あの時に頑張ってきて

良かったと思う時が来る。




非正規になると

正規に戻れないから

頑張ってふんばり!物申す


 

 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 


こんな感じで

笑い飛ばされて

ちょっとすっきりしました




落ち込むと

悲劇のヒロインになりやすいので

そうやって励ましてくれると

また頑張ろうと思えます

単純です



 


そして、

どうあがいても

お金がないから

やめられない爆笑





ライフプラン表でも

作ってモチベーション上げます

長い愚痴をすみませんでした昇天



 

 

まだまだ着れる!

80%オフのクーポンが出ていますバレエ

 

 

 

 



 

 

 

 


 

 

 

 

 

最後までご覧いただき有難うございました。

 

フォローしていただけると嬉しいです♡

 

フォローしてね