ご訪問ありがとうございます

 

*めぐ*と申します

 

地方在住、フルタイム勤務のワーママ。

浪費家夫と小1男子との暮らし。

 

夫婦共に低収入ですが年200万貯金を目標に

節約、投資にチャレンジしていますクローバー

 

 

自己紹介はこちら < 

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

こんにちはにっこり

 

 

 

もうすぐ夏休みも終わりなのに

最後の最後で(気が早い)

夫が子供にブチ切れました凝視

 

 

 

うちの夫は

基本的にポジティブで

少年の心を持った大人・・・

つまり子供っぽいのですが

 

 

 

怒りの沸点がとても低く

定期的にブチ切れてしまいます

 

 

 

どのくらいヤバイかというと

良くも悪くも人の目を気にしないので

何処でも叫んだり

キレた時にその辺にある物を

投げつけて破壊しています

 

 

 

 

今回は子供がトイレを使った後に

尿の飛び散りがとても多かった事に

腹を立てて掃除しながらキレたそうです

 

 


 

幸い?退屈していた子供を

図書館に連れていき

公園で遊ばせて帰ってきた時に

 

 

 

 

トイレに置いてあった物

(子供の補助便座、掃除用具等)

全部、家の前(敷地内)に

散らばっていて

割れて壊れている物もあったので

投げつけたのでしょう真顔

 

 

 

 

子供も、なんかヤバイと

感じてしまったので

その場を片付けて

不貞腐れて寝ている夫に声をかけ

実家に移動しました

 

 

 

 

昨日あった事を

ざーっと書いてしまいすみません。

今は落ち着いているので大丈夫です。

 

 


完全に近所からは

ヤバい人認定はされてそうですが

近所付き合いはないから

それはいいか・・・


 

 

私が原因でブチ切れられるのは

いいのですが

それ以外の事が多いので

嫌気がさすことも。

 

 

 

 

穏やかに過ごしたい。

そう思うのは

これが原因なのかもしれない、と

しみじみ思う今日この頃です真顔

 

 

 

 

 

防災対策していますか?

何もないのが一番だけど

備えておくと安心です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただき有難うございました。

 

フォローしていただけると嬉しいです♡

 

フォローしてね