ご訪問ありがとうございます

 

*めぐ*と申します

 

地方在住、フルタイム勤務のワーママ。

浪費家夫と小1男子との暮らし。

 

夫婦共に低収入ですが年200万貯金を目標に

節約、投資にチャレンジしていますクローバー

 

 

自己紹介はこちら < 

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

こんにちはにっこり

 

 

 

子供が喉が痛い、と

言い出して・・・

6月に溶連菌。

7月はヘルパンギーナと

続いているので、今度はなに?驚き

 

 

 

と戦々恐々で受診したら

喉は綺麗なので乾燥かもしれません、

と言われて安心してしました

 

 

 

どこで感染症をもらうかは

もはや運ゲーのような気もしますが

手洗いうがいに気をつけて

夏休み中盤も過ごしていきたいです

ほぼ学童ですが

 

 

 

 

 

 

先月の被服費が0円だった我が家。

 

 




 

特別意識していたわけではありませんが

去年の服を着たり

買い置きしておいた服を

使っていっているので

 

 

 

もしかして、夏が終わるまでは

被服費がいらないんじゃ・・?キョロキョロ

 

 

 

という気持ちに。

やむ負えない時は仕方ないですが

8月も被服費0円チャレンジ

をしてみたいと思います

 

 


 

来年用に夏のセールには参戦したいので

9月は購入すると思うので

あくまで8月までてへぺろ

 

 


 

小さなチャレンジですが

何事もコツコツが大切だと思うので

個人的にチャレンジしてみます!

 

 

 

 

 

 

今年の暑さも

快適グッズでのりきりましょう!

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただき有難うございました。

 

フォローしていただけると嬉しいです♡

 

フォローしてね