ご訪問ありがとうございます

 

*めぐ*と申します

 

地方在住、フルタイム勤務のワーママ。

浪費家夫と小1男子との暮らし。

 

夫婦共に低収入ですが年200万貯金を目標に

節約、投資にチャレンジしていますクローバー

 

 

自己紹介はこちら < 

 

 

フォローしてね

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはにっこり

 

 

 

息子の発熱は

ヘルパンギーナでした。

罹ったのはじめて。

 

 

 

先月は溶連菌で

今月はヘルパンギーナ・・

そろそろ落ち着いてほしいですショボーン

 

 

 

指しゃぶりが

やめられないのが

原因でしょうか・・

すべて口にインしてますもんね

 

 

 

月曜日の小児科は

大繁盛で予約が

なかなか取れませんでした

ネット予約は全滅

 

 

 

キャンセル待ちも

数十人・・・

なんとか滑り込めて

良かったです無気力

 

 

 

 

 

 

 

「仕事を休めない」

と、言った夫ですが

今週は夜勤で月曜日の日中は

余裕がありそうなので

半日だけ育児を頼みました

 

 

 

 

急いで帰ってきて

状況を見ると・・・

 

 

 

 

子供→辛そうにソファで寝てる

夫→すやすやとベッドで寝てる

 

 

 

あぁ・・

やっぱり、夫に頼んだ私が

馬鹿だったのかな真顔

 

 

 

夫に期待するのは

もう止めよう。

 

 

 

今日は夫の給料日。

それを楽しみにしていこう真顔

 

 

 

 

 

今年の暑さも

快適グッズでのりきりましょう!

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただき有難うございました。

 

フォローしていただけると嬉しいです♡

 

フォローしてね