ご訪問ありがとうございます

 

*めぐ*と申します

 

地方在住、フルタイム勤務のワーママ。

浪費家夫と小1男子との暮らし。

 

夫婦共に低収入ですが年200万貯金を目標に

節約、投資にチャレンジしていますクローバー

 

 

自己紹介はこちら < 

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

暑い日に活躍するハンディファン

持ち運びできて便利です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはにっこり

 

 

 

暑さと雨のジメジメで

体力気力が

けずられている・・・・

 

 

 

仕事は比較的、落ち着いてるけど

逆にストレス。

忙しい方がいいね、と

パートさんと話しています笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

そんな中。

子供の習い事の送迎について

夫と話をしました。

 

 

 

 

「習い事の迎えがつらい。」

「帰ってきた後の

 バタバタ感が半端ない。」

 

 

 

 

習い事から帰宅すると

19時すぎ。

 

 

 

ここからお風呂、ごはん

宿題・・・と

やらなきゃならない事は

書くと少しだけど

なかなか手強くてショボーン

 

 

 

旦那に少し助けてほしい、と

訴えました。

 

 

 

 

結果。

月数回ですが、

夜勤に行く前に

学童への迎え→習い事へ連れていく

ことを約束してくれました!!

 

 

 

前残業?(就業時間前に働く事)が

なくなった関係で

出発時間が少し遅くなったので

 

 

 

夫に習い事へ連れていってもらうと

私の帰る時間が迎えの時間に。

めちゃくちゃ嬉しい♡

 

 

 

これで

バタバタする時間が

減ったらいいな、と

思う今日のこの頃ですおねがい

 

 

 

 

 

暑さ対策をして

この夏をのりきりましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただき有難うございました。

 

フォローしていただけると嬉しいです♡

 

フォローしてね