ご訪問ありがとうございます

 

*めぐ*と申します

 

地方在住、フルタイム勤務のワーママ。

浪費家夫と小1男子との暮らし。

 

夫婦共に低収入ですが年200万貯金を目標に

節約、投資にチャレンジしていますクローバー

 

 

自己紹介はこちら < 

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

暑い日に活躍するハンディファン

持ち運びできて便利です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはにっこり

 

 

 

福袋といえば

年末年始のイメージでしたが

最近は夏も楽しい

福袋がたくさんありますね

 

 

 

どれもこれも

欲しくなって

目移りしていまいますが

 

 

 

近くにない店舗もあるので

絶対使うぞ!という

福袋を購入しましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モスバーガーの福袋

5,000円(税込)です

 

 




 

内容は500円の食事券が10枚。

この時点で元が取れてる・・

 

 

 

 

 

そして、ミニオンのグッズ!

・ビーチタオル

・ふわふわレジャーシート

・ミニうちわ

・クリアレジャーポーチ

の4点がついてきます。

 

 

 

 

最近、ミニオンが

可愛くてハマり気味なので

グッズがとても楽しみですよだれ

 

 

 

 

ながーい夏休み。

息子は学童通いですが

毎日のお弁当地獄がやってくるわけで・・

 

 

 

ちょっとでもラクしたい

母の気持ちと

可愛いグッズがついているなら

買うことに戸惑いはありませんでした

 

 


予約は7月25日まで

 

 

 

店舗によっては

売り切れもでているようなので

気になる方はお早目に指差し

 

 

 

 

 

暑さ対策をして

この夏をのりきりましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただき有難うございました。

 

フォローしていただけると嬉しいです♡

 

フォローしてね