ご訪問ありがとうございます

 

*めぐ*と申します

 

地方在住、フルタイム勤務のワーママ。

浪費家夫と小1男子との暮らし。

 

夫婦共に低収入ですが年200万貯金を目標に

節約、投資にチャレンジしていますクローバー

 

 

自己紹介はこちら < 

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

暑い日に活躍するハンディファン

持ち運びできて便利です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはにっこり

 

 

 

息子の学校であった

懇談の内容を

ママ友に相談してみたら

 

 

 

 

「うちも、そうだよー」

と軽く言ってくれたので

気持ちがラクになりました

 

 

 

 

大丈夫なの?と

夫はよく言うのですが

大丈夫って答えるしかないし

信じるしかない

 

 

 

心配しているのはわかるのですが

それって、ストレスなんです

そんな時は夫と話してるのが

ツライです・・・ショボーン

 

 


 

 

 

 

 

 

暗い事は考えず

もうすぐ私のボーナスなので

楽しい事を考えよう!

 

 

 

というわけで、

ボーナスの使い道を

考えているのですが

 

 

 

これだけは買う、

というものがあって

 

 

 

 

夫のノンアルビール

(半年分)

 

 

 

 

24本で3,000円として

半年分は183本。

数字にするとスゴイ・・

 

 

 

 

ちょっと多いけど

8ケース買うとしたら

24,000円は

ボーナスから支払います

 

 

 

 

月々の食費から出すと

更に食費がカツカツになるので

ボーナスで補います

あとは何に使おうかな口笛

 

 

 

 

 

暑さ対策をして

この夏をのりきりましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただき有難うございました。

 

フォローしていただけると嬉しいです♡

 

フォローしてね