ご訪問ありがとうございます

 

*めぐ*と申します

 

地方在住、フルタイム勤務のワーママ。

浪費家夫と小1男子との暮らし。

 

夫婦共に低収入ですが年200万貯金を目標に

節約、投資にチャレンジしていますクローバー

 

 

自己紹介はこちら < 

 

 

フォローしてね

 

 

イベントバナー

 

 

暑い日に活躍するハンディファン

持ち運びできて便利です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはにっこり

 

 

 

連日、暑すぎますね。

もう溶けるとかのレベルじゃなくて

身体がもたない・・・

 

 

 

昨日は実家に帰っていたのですが

山の中ということもあり

家の中より外の方が涼しくて

夕涼みが気持ちよかったです照れ

 

 

 

 

まだ両親はエアコンを

使っていないということで

無理はしないように、と

伝えてきました

朝も5時から畑仕事・・・

凄すぎる

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに雑誌を購入しました。

サンキュ、好きなのですが

毎月は買っていないので

気になる月だけ購入しています

 

 

 



 

今回は

・片付け特集

・1000万貯めてる人の習慣

・自立神経の整え方

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、めっちゃ気になるやつ!

と思い購入しました。

 

 

 

今月の個人目標は

断捨離をして家を整える事だし

お金は貯めたいし←素直

自律神経も整えたい

身体をラクにしたい

 

 

 

私の事、見てるんですか?

っていうぐらい、

ドンピシャな内容でした笑い泣き

 

 

 

世の中、気になる事は

みんな同じなんでしょうね

 

 

 

 

あとね、

上半期の食費の振り返って

下半期は、予算を守れるよう

頑張りたいので

食費の下げ方の付録も有難いです

 

 

 

 

子供が寝た後に

読んでいたのですが

本(雑誌)を読むって

自己肯定感上がりますねニヤリ

 

 

 

いい気分転換になったので

節約のモチベーション上げて

いきたいと思います!

 

 

 

 

 

暑さ対策グッズで

この夏を乗り切っていきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただき有難うございました。

 

フォローしていただけると嬉しいです♡

 

フォローしてね