ご訪問ありがとうございます

 

*めぐ*と申します

 

地方在住、フルタイム勤務のワーママ。

浪費家夫と小1男子との暮らし。

 

夫婦共に低収入ですが年200万貯金を目標に

節約、投資にチャレンジしていますクローバー

 

 

自己紹介はこちら < 

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

こんにちはにっこり

 

 

 

今月もクレジットカードの

支払い通知が届きました。

 

 

 

 

毎月、思うのですが・・・

こんなに使ったっけ?

 

 

 

 

その場では気軽に使っているけど

後になって後悔するやつです

家計簿にはつけていますが

金額が大きくなると

うっ・・・となりますね笑い泣き

 

 

 

 

 

夫:100,360円

妻:56,847円

------------------

合計:157,207円

 

 

 

 

もはや、月給じゃない?

夫支払いの半分は

新NISAのものですが・・・

 

 

 

 

キャッシュレス生活をしていけど

夫婦で10万円越えの

支払いはやっぱり強烈ですねキョロキョロ

 

 

 

 

来月は10万きりたいなー、と

思っていましたが

支払い予定を見ていたら

すでに夫分で10万円超えている件驚き

 

 

 

 

はい。

スーパーセールで購入した分と

ふるさと納税の分が

明細にちゃんとのってました

 

 

 

 

買い物したら

それだけ支払いが増えるけど

買い物は楽しいし・・・

 

 

 

 

 

なんとも言えない葛藤を

たまに一人でしては

まぁ、いいか。と

落ち着くやつです

面倒くさいヤツ

 

 

 

 

定期的にやってくる

お金使いたい!モードが

ボーナスと共に

やってこないことを願っています凝視

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年人気のハンディファン

クーポン利用でお得に買えます

お弁当冷やす時にも活躍しています

 

 
 
 

 

 

 

 

こちらも暑い日に活躍する

冷却ハンディファン

 

 
 
 

 

 

 

 

リラックしたい時は

ブラトップが便利

 

 

 

 

 

ナイトブラキャミとパンツのセット

寝ている間に育乳?

アラフォー、気になる商品です

 

 

 

 

キッチンリセットに。

油汚れクロス

まとめ買いクーポンでお得になっています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただき有難うございました。

 

フォローしていただけると嬉しいです♡

 

フォローしてね