ご訪問ありがとうございます

 

*めぐ*と申します

 

地方在住、フルタイム勤務のワーママ。

浪費家夫と小1男子との暮らし。

 

夫婦共に低収入ですが年200万貯金を目標に

節約、投資にチャレンジしていますクローバー

 

 

自己紹介はこちら < 

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

こんにちはにっこり

 

 

 

ちょっと前に

しまむらで買い物をしてきました

 

 

 

即戦力になってくれる物や

たまに季節ものが

とても安くなっているので

しまむら大好きですバレエ

 

 

 

 

今回購入したのは

 

 

 

 

・仕事用のスニーカー

・レッグカバー

・子供の靴下

・まるでこたつ足首ウォーマー

 







 

と、これから暑くなるのに

半分は暖かグッズです口笛

 

 

 

 

冬に使用するのは

もちろんなのですが

冷房の冷えに弱くて・・・

 

 

 

冷え性は、

身体によくないと聞くので

最近は冷え対策グッズに

お金を使うようになりました照れ

 

 

 

 

元値から半額で買えたら

気持ちも財布もラッキー!と

思える単純な奴です

 

 

 

 

この夏、冷え対策グッズとして

 

 

 

 

 

 

 

 

このどちらかを

楽天マラソンで買おうと思っていたのですが

バタバタして逃してしまった・・・

 

 

 

 

なので、もうちょっと悩みます

買い物は主婦の趣味なので

この悩んでいる時間が

楽しいですねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年人気のハンディファン

クーポン利用でお得に買えます

お弁当冷やす時にも活躍しています

 

 
 
 

 

 

 

 

こちらも暑い日に活躍する

冷却ハンディファン

 

 
 
 

 

 

 

 

リラックしたい時は

ブラトップが便利

 

 

 

 

 

ナイトブラキャミとパンツのセット

寝ている間に育乳?

アラフォー、気になる商品です

 

 

 

 

キッチンリセットに。

油汚れクロス

まとめ買いクーポンでお得になっています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただき有難うございました。

 

フォローしていただけると嬉しいです♡

 

フォローしてね