ご訪問ありがとうございます

 

*めぐ*と申します

 

地方在住、フルタイム勤務のワーママ。

浪費家夫と小1男子との暮らし。

 

夫婦共に低収入ですが年200万貯金を目標に

節約、投資にチャレンジしていますクローバー

 

 

自己紹介はこちら < 

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

こんにちはにっこり

 

 

 

この夏は

家族旅行に行きたいなー

思いつつ

 

 

 

何も計画していない

ズボラ主婦です口笛

 

 

 

プールが苦手な息子なので

この暑さに野外はきついし

どこが喜ぶのかしら、と

 

 

 

夫に相談したら

博物館的な?と

ざっくりした事を言われたので

おまえも調べろ、と思いました

 

 

 

とか言っても

進まないので

私が調べていくのですが

 

 

 

 

お得とか関係なく

予算は5万ぐらい、

部屋にお風呂がついていたら

いいなぁ、と思うのですが

今から計画じゃ遅いですかね?

 

 

 

 

 

 

 

そんな話をママ友としていたら

「うちは海外にいくよ」

と言うので

リッチだね、と話していたら





「100万かかる!」

 



ちょっと一瞬、

私の中の時が止まりました




うちの旅行予算は

5万です、なんて

言わなくてよかった驚き

 

 

 

ママ友も共働きで

働いていますし、

子供の数はうちより多く・・




どうやら旦那さんの

収入が高いようなので

経済格差を感じますが・・





隣の芝生は青いので

高望みせず

うちはうちで

やっていくしかないですね魂が抜ける


 


 

 

 

 

毎年人気のハンディファン

クーポン利用でお得に買えます

お弁当冷やす時にも活躍しています

 

 
 
 

 

 

 

 

こちらも暑い日に活躍する

冷却ハンディファン

 

 
 
 

 

 

 

 

リラックしたい時は

ブラトップが便利

 

 

 

 

 

ナイトブラキャミとパンツのセット

寝ている間に育乳?

アラフォー、気になる商品です

 

 

 

 

キッチンリセットに。

油汚れクロス

まとめ買いクーポンでお得になっています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただき有難うございました。

 

フォローしていただけると嬉しいです♡

 

フォローしてね