ご訪問ありがとうございます

 

*めぐ*と申します

 

地方在住、フルタイム勤務のワーママ。

浪費家夫と小1男子との暮らし。

 

夫婦共に低収入ですが年200万貯金を目標に

節約、投資にチャレンジしていますクローバー

 

 

自己紹介はこちら < 

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

こんにちはにっこり

 

 

 

昨日から通常営業に

戻った我が家。

 

 

 

仕事に行かない日々は

とても気楽でした

仕事の事を考えなくていいのは

ストレスが軽減されますね

 

 

 

ストレスは

自分の受け取り方なので

軽減できる物は

減らしていきたい

日々、精進です・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、

いろいろあって忘れていました

 

 

 

 

児童手当の支給月でしたね気づき

 

 

 

買い物ついでに

銀行へ行ってきました

親の口座から

そのまま子供の口座へイン!

 

 

 

 

今月の支給額は4万円でした。

有難うございますおねがい

 

 

 

 

これで子供貯金は

213万円となりました。

夫の貯金額より多いです笑い泣き

 

 

 

 

何かと出費が増えていきますが

子供貯金だけはコツコツと

増やしていきたいと思います

 

 

 

目標金額は500万なので

あと287万円です。

 

 

 

まだ小1なので

貯め時を逃さず

頑張ります!

 

 

 

 

 

 

毎年人気のハンディファン

クーポン利用でお得に買えます

お弁当冷やす時にも活躍しています

 

 
 
 

 

 

 

 

こちらも暑い日に活躍する

冷却ハンディファン

 

 
 
 

 

 

 

 

リラックしたい時は

ブラトップが便利

 

 

 

 

 

ナイトブラキャミとパンツのセット

寝ている間に育乳?

アラフォー、気になる商品です

 

 

 

 

キッチンリセットに。

油汚れクロス

まとめ買いクーポンでお得になっています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただき有難うございました。

 

フォローしていただけると嬉しいです♡

 

フォローしてね